2015/01/12

ピザを食べに

初めて訪ねるお店ですが美味しかったです。



室内からの眺めです。
DCIM0060-1.jpg

DCIM0061.jpg

DCIM0062-1.jpg

1つ目はマルゲリータエクストラです。
DCIM0063-1.jpg

2つ目はビスマルクです。
撮るのを忘れてて、食べかけです。
DCIM0064-1.jpg

紅茶を飲みましたが、紅茶は自分で入れた方がいいかな?
本日、パスタは作れないと説明がありました。係が休みだった?

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

りじゅんさんへ

小高い丘の上にあるお店で、
道路からお店までは、かなりの急勾配で登ります。
バイクだと曲がれないし、転けるだろうと
思うほどの道でした。
しかし、登ってしまうとさすがに景色は良い!

お店の中も若いスタッフが3人で
忙しそうにしてました。
写真に写ってる釜でピザを焼く時間は
1分もかからないほど、火力が強かったです。

もちろん、ピザは美味しかったですよ。
「今までの中で一番美味しいかも」と
話ながら食べました。
次回はパスタも食べてみたいと思います。

僕はワインの味は分かりませんが
チーズや生ハムにはピッタリだと思います。
女性にはお勧めですよね~。


外観も、眺望も、
店内のアットホームなくつろぎ空間も
完璧ですねえ!!
ピザの美味しそうなこと!!

昼間からワインで頂きたいわ(笑)

ななくまさんは、女性・・というか
りじゅん好みのお店を
センスよくチョイスされるので、
とても楽しみなんです♪