2015/01/22

お昼ご飯です。

少し遅めのお昼ご飯です。
これだけ食べれば、夕食は食べませんね。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

りじゅんさんへ

「月餅」はコーヒーを飲みながら
休憩タイムに食べてます。
僕は甘党ですから美味しいです。
りじゅんさんも好きなんですねv-410

僕は少食ではないんですが、
あまり運動もしないから食べると間違いなく
太るので気をつけてます。

すでにお腹はでてますが(笑)。
でも食事制限は難しいですね~v-404

間違いなく、ななくまさんより
私のほうが食べますね!(笑)

横浜で月餅は、よく食べていましたが
長崎では、中華街あるものの、買わないので
懐かしかったです♪