2015/01/31

カメラ保存ケースが届きました。

ブロ友さんからの情報で購入しました。
早速使ってますが、かなり効果ありそうですよ。
これで安心!



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

りじゅんさんへ

今、メモリは30%ですよ。
このところ、デジカメを取り出して使っているため
湿気が入るのだと思います。
40%近くになったら、乾燥剤をレンジでチンしなきゃ。

メモリが付いているのはとても便利ですね。
安心して保管出来ます。v-410

20??
なったことない数値です。
いまみたら、ベストギリギリ、、、
除湿剤を買わなきゃかな(・・;)
ありがとうございます!!

ちなみにヘソクリできるほど
知恵がまわらない りじゅんです(笑)

りじゅんさんへ

乾燥剤を入れて1日過ぎると、かなりの除湿をしますね。
僕はデジカメとレンズを入れてますよ。

りじゅんさん、ナビも入れてるのは正解かも。
他に、「へそくり」もここに入れたりして(笑)。v-410

現在湿度20%くらいになってます。
これならカビが発生することはないですね。
安心です。v-221

おお!!さっそく届いたのですね!!
ガランとしているので、バイクナビもいれちゃいましたが
まだ、なにか入れたくて、しかたありません(笑)
ななくまさんの使用後レビューも、たのしみにしております。