2015/02/09

お昼ご飯

今日はトンカツを食べに行きました。
外での食事は美味しいですね。



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

084ライダーさんへ

ご訪問、ありがとうございます。
角島や秋吉台は近いのでよく走りに行ってます。
ほとんどが一人でですが。

ブログを少し拝見させていただきました。
「084」は「オヤジ」と読むのですね。
良いバイクに乗られてますね。
僕も乗ってみたいと思ってたバイクです。

きっと、どこかでお会いしてると思います。
僕が言うのもおかしいですが、怪我の無いように乗りましょう。

こんばんは。
ブログ拝見させて頂きました。
私も秋吉台、角島あたりに走りに行ってますよ。以外とお会いしてるかも・・・