2015/03/23

~湯布院方面へ

昨日の続きです。
たれ流しの動画ですが、良かったらみてください。

[広告] VPS
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ゾフィさんへ

動画はかなり短縮してますので分かりませんが
バイクは多かったですよ。
それに、スポーツバイクの人は飛ばしてますね~。
飛ばしたくなる気持ちは分かりますが、
運転が未熟な自分は安全運転でした。

「やまなみハイウェイ」には車やバイクで温泉や宿泊で
出かけますが、白バイを見たのは初めてでした。
当日、湯布院へ向かって走っている自分の後ろにも
少し離れて走ってましたね。
追い越しやスピード違反を見てるんでしょう。

NCは燃料タンクが座席シートの下にあり、
重心が低くなっていることや、僕のNCはオートマですから
操作が単純で扱いやすいです。
クラッチを切ったり繫いだりの操作が無いだけでも
疲れがずいぶん違います。
ただ、渋滞時(ノロノロ)は走りにくいですが。v-404

阿蘇まで走りに行くには、一泊したいですね。
ゾフィさんもぜひ走りに出かけて下さい。
きっと気分爽快で、また走りたくなります。v-398

No title

動画、拝見しました~^^
阿蘇方面には4年以上行ってませんし、バイクで行った事もありません、画像を拝見して少し走った気になりました。^^
やはりバイク乗り多いいですね!、でも・・・白バイに追いかけられるのも御免ですがスピード乗ってしまいそうな道です・・・^^;
今年は出来ればRSで阿蘇に!を目標に・・・
でも、NCって燃費も魅力的ですが、大きそうな車体の割に取り回し軽快そうですね!