2015/04/04

カメラを取り付けた。

GOPROのカメラをハンドルに取り付けて見ました。
多少メーターが見にくいですね~。

いつもはヘルメットに付けて走ってますが、少し目線を下げてハンドルに。
どの程度、振動があるのか?、音はどうだろう?と思ってます。
とりあえず走ってみないと分からないですね。

風を切る音が気になるのでマイクを買うかな~?

P4040001_convert_20150404163647.jpg




goproの取り付け(赤いマークが取り付け部品です。)
取り付け場所は、以前取り付けた「デイトナのマルチバー」に取り付けました。
DSC08926.jpg
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

奈良の吉野さんへ

こんにちは。
時々ブログを拝見させてもらってます。
ありがとうございます。

カメラの取り付け方法ですが
記事の3枚目にアップした赤い丸印の部品で取り付け(ネジ止め)てます。
今はカメラを外していますが、この上部にカメラをネジ止めします。
この部品はgopro用の部品ですよ。
確かヤフオクで買ったと思います。

こんばんわ

こんばんわ
カメラの取り付けはなにでどのようにされているのでしょうか?

りじゅんさんへ

ハンドルに「ナビ」と「ETC」と「カメラ」ですが、
さらに「レーダー」を取り付けようとしました。
しかし、あまりにも飾りすぎになるので
「レーダー」は今まで通りにタンクバックに入れてます。
たくさん付けると転けたときに心配ですよね。

りじゅんさんはナビだけですか?
確か、ETC本体は車体の中に隠してあったですよね。

カメラは映りを確認しながら位置を決めたいと思います。
また、よかったら観てくださいね~。

この雨で桜が散ってしまいました。
残念です。

No title

おお~・・なんだか
ハイテク満載な感じがかっこいいですね♪

今までの目線とどうなるのか
私も気になります♪
スクリーン越しってことですよね?
楽しみにお待ちしております♪
川沿いの桜、とってもいい場所でしたねえ♪

084ライダーさんへ

ヘルメットに取り付けてるときは
頭を振らないように気をつけていますが
無意識のうちに左右に動かしています。

ハンドルだと言われる通りに走りのラインが分かりますよね~。
しかし、バイクの振動で画面が上下にブレるか?気になるところです。
また、何処の位置がいいのか、しばらく試してみます。

No title

カメラは自分の走りのラインが良くわかり良いですね。
ヘルメットとどちらが良いかインプレ楽しみです。