2015/04/17

防風スクリーン

先日、大観峰まで出かけた時に感じた風圧に対処するために
色々と検討の結果、格好が良いと思った「puig」のスクリーンを買いました。
薄いスモーク色にしました。
お昼から取り付けてみようかな?

防風スクリーン

お昼休みに取り付けました。
まず、純正です。
スクリーン3

これより puig のスクリーン。
スクリーン2

スクリーン1

取り付けて見ると、それほど格好良くないですね(笑)。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ゾフィさんへ

風を受けると体が疲れると聞いてます。
人によってはヘルメットに受ける風で首が痛くなる事もあると聞きました。
そこで、今回の防風スクリーンの購入となりました。
早く乗ってみたいですね~。

ゾフィさんも試乗体験をされてたんですね。
さすがですね。
ネットでみなさんの意見を調べてみでも
「絶対に付けた方がいい」との意見が多いです。
この言葉に期待をしてます。v-398

No title

ウィンドプロテクション、大事ですよね!^^
見た目も大事なんでしょうが、実益も捨てがたいです。
視認性も大事だと思いますが、試走してみると意外といい感じだったりする事もある様です。
私のバイクの場合、最初はどうなんだろうかと思いましたが他のバイクに試乗してみて、意外と良い事が判り安心しています。