2015/05/20

最近はジーパンで

このところ、時間が合わなくて乗っていませんが
乗るときにはコミネのジーパンを履いてます。
商品は良いとは言えませんが、膝のプロテクトが内部に取り付けられるので
これを履いてます。
お尻も二重になっていますよ。

先日、ハイターで色抜きをしましたが、浸けてる時間が短くてあまり抜けませんでした。

足が短いですね~(泣)。


DSC08960.jpg

DSC08959.jpg

DSC08961.jpg

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

084ライダーさんへ

これからの季節はジーパンの人が多いですね。
僕も最初は市販のジーパンでしたが
転倒したときに膝が擦りむけました。v-399
転倒してからでは遅いのですが、それ以後はプロテクター入りを履いてます。

僕もコミネの商品は多いですよ。
夏用の上着は持っていませんが、夏用のパンツはコミネを持ってます。
コミネはお気に入りのメーカーです。v-398

私も夏はほとんどジーパンですが、市販なのでプロテクターがありません。年を取り反射神経がにぶってきてますので、プロテクター付きのパンツを購入予定です。ジャケットがコミネなのでパンツもコミネにしようかな・・・

ゾフィさんへ

ジーパンが動きやすいので、馴染ませようと
バイクを乗らなくてもこのジーパンを履くようにしてます。
普段はプロテクトが入ると歩きづらいので取り外してますが。

安全運転はもちろんですが、
万が一に事を考えると、普段からプロテクターは必要ですよね。

ジーパンとは言え、バイク用は安心ですね!
プロテクターは、やはり自分が使用しているコミネのライディングパンツと同じ物ですね。
自分は先日ブログ内で紹介したように、市販のジーパンとコミネのニープロテクターの組み合わせです。
これはこれでそれなりに満足してますが、出来ればお尻の部分とか、腰のパットなんかもあれば安心なんですが・・・^^;
でも、何にせよ体は保護しなければなりませんね~
年取ったら治るのも遅いようですから・・・^^;