2015/05/23

オイル交換へ。

前回から約3000㎞を走ったのでオイル交換へ行って来ました。
明日、九州へ走りに行こうと計画をしてましたが
山陰方面までの初心者ツーリングに誘われました。

バイクショップのオーナーが初心者1人を連れて走るので、
仲間がほしいとのこと。
他の人は誘っても断られたそうで、明日は3人かな?



DCIM0158.jpg

DCIM0159.jpg

オイル交換で4800円でした。
次回も3000㎞を走った頃に。

チェーンもオイルも綺麗になって気持ちいいですね。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

084ライダーさんへ

明日は長距離ですね。
益田までとなると1日ですね。

天気が良いと聞いてますが空も海も綺麗だといいですね。
私もそう願っています。

お互いに安全運転で走りましょう。v-221

明日は益田方面へ走りに行く予定です。
私も、初心に戻り安全に走りたいと思うこの頃です。お互い安全運転で楽しみましょう。

ゾフィさんへ

明日は山陰へイカ釣りに行こうか、北九州の京築アグリラインで
耶馬溪まで走りに行こうかと迷っていたところです。
今日、雨が降らなければ釣りに行く予定でしたが、
雨が降ったので、少し早めのオイル交換をしました。
いろいろと理由をつけてバイクショップに行くのが
楽しみになってますね。v-398

明日、熟練ライダーさん達だと迷惑をかけますから
遠慮するところですが、初心者と聞いて同行することにしました(笑)。
予定では時速30キロ~40キロ走行になるらしいです。
オーナー(年齢は40代前半だと思います。)の走りも見たいし、良い機会です。v-221

ゾフィさんも明日は朝駆けですか?
お互いに気をつけて走りましょうね。

バイクショップさんとのお願いされるような繋がり、いいですね!^^
明日はより安全運転ですね、でも初心者の方嬉しいでしょうね~!^^
お気をつけて!!^^