2015/06/06

お昼前から出かけました。

今朝は早くに起きたのですが、昨日の雨で路面がまだ濡れていたのと
曇り空だったのでバイクは中止しました。

お昼前からマウンテンバイク(自転車)ショップへ出かけました。
息子の自転車なんですが、ずいぶんの間乗っていなかったので
購入したショップへ整備をお願いにと、自転車に乗って出かけました。
ショップまで片道2時間でした

お店に着いたら自転車を預けて、電車で帰ろうと計画をしてたんですが
すぐに見てもらえ、「整備の必要は無い」と返事をもらいました。
預ける予定でしたが、そのまま乗って帰って来ました。
もちろん帰りも2時間です

帰りにお腹が空いたので、「一久ラーメン」でラーメン定食を。730円でした。
その後、実家の墓参りに出かけて来ました。

明日は九州の温泉へ出かけようかな~と思ってますが、どうなるかな?



P6060003_convert_20150606174308.jpg
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ゾフィさんへ

まさか2時間もかかるなんて思っていなかったんですよ。
バイパスは通れないから遠回りをしなければいけないし、
6月から規制が厳しくなっているので遵守しないといけないし
で時間がかかりました。
しかし、まだイヤホンや信号無視をする人は多いのにビックリしました。

そして、まさかまさか、帰りも自転車だなんて考えてなかったv-399
前日に帰りの電車の時刻表を調べていたんですよ。
もう、絶対に行きませんよ(笑)。

往復4時間の自転車・・・今の私には考えられません^^;
2時間どころか1時間でギブアップしそうです^^;
バイクで走ってると自転車で走ってる方も多いいですよね~
最近、私も興味を持って見てますがバイクで手いっぱいで
自転車まで手を出す余裕が無いのが残念です。

皆さん九州上陸ですか~、いいですね~!^^

084ラーダーさんへ

日頃、自転車に乗らないので距離感がつかめてません。
自分でも2時間もかかるなんて驚きました。

しかし、今朝は筋肉痛はありませんでたよ。
もしかすると明日に筋肉痛になるのかな?

今日は九州へ出かけようと準備をしてます。
084ライダーさんも、気をつけてお出かけください。

自転車で2時間とは結構な距離ですね。
筋肉痛は大丈夫だったでしょうか?
私も明日は九州へ上陸予定です。