2015/06/14

今日は買い物に

お昼ご飯は外食でした。



2.jpg

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ゾフィさんへ

僕も麺が多いですよ。
特にラーメンはよく食べます。v-373
先日も「一久ラーメン」の定食を食べたばかりです。

ナンダンは初めて聞きました。
明日、宇部でカレーを食べようと思ってたところで
下関に出かけたときには寄ってきたいです。
チーズナンは美味しそうですね。

私はほぼ自炊ですから、外食で栄養を摂るようにしてます。
だから外食が多いんですよ(笑)。
なかなか辛いところです。


お洒落なランチですね~~^^
我が家は、お昼の外食はうどん・蕎麦屋さん、ラーメン屋さんがやっぱり多いいかな・・・^^;
たまに、カレーの”ナンダン”でランチ!
下関の”ナンダン”のカレーとチーズナンはお勧めです^^

森のくまさんへ

こんばんわ~。

僕の住んでる所は田舎ですからイタ飯は近くにはありません。
少し遠くまで行けばありますが、形ばかりで美味しくないお店もあったりですよ。
田舎者には味は分からんだろ~ってことかな?(笑)。
美味しくないと二度と行きたくないですね。v-404

ですから食事はいつも同じお店になります。
メニューもそれほど変わったりはしませんが
美味しさには勝てませんね。v-398

先日、バイクショップのオーナーと走りました。
それもあり、距離がずいぶん近くなった感じがします。

お店で座るイスがとても居心地が良いんです。
用事がなくても寄りたい時に寄れる付き合いになりたいと思ってます。v-221

森のくまさん、ありがとうございます。v-398

こんばんは
お疲れ様です
ランチはイタ飯屋さんですか
美味そうですねv-426

自分もたまに行きますが
イタ飯はあまりハズレがないように
思うのは自分だけかなぁ…

それと 用がなくてもショップに行くのも
良いですよね
仕事の帰りにフラッと寄ったりして!