2015/06/19

注文してから半年です。

今年の1月に注文したお酒が届きました。
6本で送料込みで 9、094円でした。(定価販売です。)



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ゾフィさんへ

どれも人気のお酒は高額にて販売されてて
なかなか手に入れることが難しいです。
どうしたら定価で買えるだろうと調べたら
ネットに記載を見つけました。

電話で申し込んだり、往復葉書で申し込んだりです。
電話はなかなか繋がらないのが現状ですよ。
上手くタイミングが合えば繋がって購入できます。
どうせ飲むなら美味しいのを定価で買って飲まれたらいかかですか?

下記にアドレスを書いておきますね。
http://shoutyuu.com/puremia_shoutyuu/framepage2_murao.htm

どれも当たるといいですね~。v-221

私もかれこれ十数年前は、酒屋さんで一升瓶も五合瓶も定価価格で予約購入していました。
当時も数ヶ月待っていましたが、人気が爆発してからは予約しても優先する先があるのか酒屋さんから待てど暮らせど音沙汰がなくなりました・・・^^;
酒造元に直接電話で予約できるんですね~~存じませんでした
でも、試してみる価値は充分にありますね!、いつか頑張ってみるかな~^^

森のくまさんへ

少し離れた町にインド人のカレーのお店があります。
そこではナンでカレーを食べると聞いてます。
私は未だナンを食べた事がありませんが、
話を聞いてると美味しそうですね。
機会があれば出かけてみたいと思います。

焼酎(魔王)は酒造元へ電話で申し込みをします。
なかなか繋がりませんが、繋がれば定価で購入できますよ。
しかし、発送は順番で半年くらいはかかります。
それでも安いですよね。
注文を忘れた頃に届くのも嬉しいものですよ。v-398

こんばんは

お疲れ様です
カレー屋さんの
1軒は日本人がやっているお店なんですが
言えばココイチのような感じなんですけど
美味さでは数段上の店で
もう2軒はインド人?なのかなぁ
がやっているお店で 本格的な??カレー
ナンが美味いんです!そうナンi-237
カレーの話はともかく
6本で9094円はめちゃ安じゃないですかv-405
羨ましい!!!