2015/06/24

午後から講習会

午後から久しぶりに講習会へ出席しました。
年配の方ばかりです。疲れました~。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ありがとうございます。

今、HPを見てみました。
どうやら該当するみたいです。
最近、リコールが多いですよね。
黙ってるより良い事なんでしょうが困ったものです。

ホンダから連絡が届いたらショップへ行こうと思います。
ありがとうございました。

こんにちは!

お疲れ様です
HONDAがリコール発表したみたいですよ

自分のCBもそうですが
NCも該当するみたいです
全車両ではないみたいですけどね

りじゅんさんへ

PTAの役員なんて華やかよりも賑やかでしょう(笑)。
手をつなぐなんて、どちらも無理ですよ。
女性が多くても大勢の中には入りたくないですね。v-404

お疲れ様でした!
長時間の講習は、疲れますよね、
寒いのも、出られないし大変でしたね、、、( ̄◇ ̄;)
先日、役員講習会にいったときは、
PTAのお母さん方ばかりで華やかでした。
少数派の男性は肩身狭そうで、
おとなりと手をつないだりしたので
それはそれで、お気の毒な感じにお見受けしましたが
ななくまさんなら、どちらがお好みでしょうね(´∀`)

084ライダーさんへ

今日はエアコンが効きすぎて寒くて
私は眠れませんでしたが、数人の人は下を向いたまま
熟睡の様な方も(笑)。

最近はDVDで講習をすることが多くなりました。
時には朝から夕方までDVDだったこともあります。
それはさすがに辛いですね。v-404

たまにですが、講習が終わった時点でテストがある場合も。
さすがにその時は誰も寝てないですよ。
みなさんよく分かってらっしゃいます(笑)。

昼からの講習会はつらいし、眠くてもいびきをかくと目立ちますよね。
講師も大変でしょうね。

森のくまさんへ

僕も苦手ですがお金を払ってるので
多少は聞いておこうと思う程度ですよ。

僕と一緒に出かけた人は隣で寝てました(笑)。
たまにイビキが聞こえるときもあることもありますよ。
みんな面倒なんでしょうね。

これでしばらく講習は無いと思います。
ホットしてます。v-398


こんばんは!

お疲れ様です
講習会ですかぁ…

極たまにですが 仕事に必要な資格取得の時に
机に向かうことがありますが
どうにも 我慢できないんですよねぇ

我慢がたりない…と言われようが
駄目なものはダメなんですよね

じっとしていられないんです
回遊魚みたいなヤツなもんで!

ななくまさんを見習わなければいけませんなぁ