2015/06/28

午後の部

洗車が済んで午後から川棚~ブルーロード~西市の道の駅へ出かけました。
道の駅のスタンプ帳は売り切れでした。

P6280009-2.jpg

途中、道路を横断してる亀を見つけ、交通事故から助けてあげました。
亀の恩返しを待ちます。
P6280010-2.jpg

P6280013-2.jpg

P6280014-2.jpg

本日280㎞の走行でした。午後からの燃費は33㎞/1㍑です。
今日は疲れました。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

084ライダーさんへ

道の駅はどこも多くの人で賑わってましたよ。
みなさん美味しい物と安価な物はよくご存じです。
「阿武の道の駅」では魚の陳列が間に合わないほど売れていました。
車なら買いたかったところですが、
バイクではちょっとですよね~(笑)。

最近、蛇が道路に出てるのはよく見かけますが
亀には驚いてます。
もしかしてスッポンかな?と思いましたがクサガメでした。
恩返しを期待してますよ~(笑)。v-398

ゾフィさんへ

週末になると天気が気になります。
日曜日の晴天は嬉しいですね。
どこに行こうかと考えるのも楽しいものです。

僕は午前9時前に出かけました。
少し遠回りをして秋吉台へ向かいましたから10時前後に通過したと思います。
もし、ゾフィさんが秋吉台を走られてたら
時間的にはピッタリだったですね。

同じ道を走ってるのは面白いですね。
ブルーロードは走りやすいのでお気に入りです。
もう少し長ければ良いのと思います。

亀の恩返しで竜宮城へ連れて行ってくれるときはお誘いしましょう。

道の駅巡りされたようで、どこの道の駅もにぎわってますね。
新鮮な魚介類がかなり安いようですが、バイクだとなかなか持って帰れないですね。
帰りに亀を助けられたので何か良いことがありますよ。

午前の部と午後の部ですか!、それはそれで面白そうですね^^
私は朝駆けだけでしたが、このブルーロードのトンネルを午前中に行きと帰りに2度走りました。
秋吉台に行く事も考えたのですが、そうすればすれ違ったかも知れませんね^^

この季節、カメが道路を横断するって言うかよく移動してるみたいです。
私の通勤途中も時折カメが轢かれてます。(とてもかわいそうです・・・)
私も横断中のカメを道路わきによけた事もあります。
カメの恩返し・・・あったらいいですね~~^^
AUのコマーシャルみたいに竜宮城に行けるかな?・・・(^^)
因みに・・・我が家にはクサガメが2匹います^^

でも週末の一時期とはいえ、天気が持ってくれるのは有難いです!^^
これが過ぎると暑くなるのも考えもんです^^;

森のくまさんへ

地図で調べると近くにため池がありました。
たぶん、ここから出てきたのでしょうね。
車に引かれなくて良かったと思います。
先日も同様に道路を横断してた亀を助けたので
2回まとめて恩返しを期待してます。v-221

ここの道の駅は魚が安いので有名です。
近くにも道の駅がありますが、ここの値段より
1.5倍~2倍の値段がします。
みなさんよく知ってます。

旅行は楽しくて良かったですね。
賑やかだったと思います。
みなさん仲が良くていいですね。
天気が良かったから、バイクが気になりました?

今日はほぼ1日乗ってました。
やはりバイクはいいですね!v-398

こんばんは

亀の恩返し??はいいですけど
何でそんなところに亀がいたんでしょうかねぇ??
謎!なぞ!です
助けてあげたんですから良い事あるといいですねぇ!v-218

サザエもイカも安いv-399
好きな人には たまらないでしょうねぇ

旅行は楽しかったですけど
今日は青空も見えたので バイク乗りたかったですよ