2015/07/20

出かけて来ました。

午前中の曇りの時に秋吉までと思いましたが、途中で小雨にあったので
帰宅しました。

最初にマツダのテストコースに寄り、道の駅へ。
それから秋吉台へ向かってました。

今日は風が強くてバイクも揺れてた。早くに帰宅して正解だったかも。



P7200002_convert_20150720113616.jpg

P7200003_convert_20150720113639.jpg

中央右に小さく写ってるのが僕のバイクです。
P7200004_convert_20150720113656.jpg
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

森のくまさんへ

濡れた路面は嫌いですね。
雨降りはスリップをするのではないかと怯えてます。
散々転倒してますのでもう転倒はこらえてほしいと。

テストコースは以前はサーキット場でした。
出来た当時はかなり賑やかに走ってましたが、
だんだんとレースも少なくなって、今はマツダの所有です。

ホタルミュージアムは入った事が無いんですよ。
でも、この町は昔からホタルが有名で祭りがあります。
川(小さな川ですが)には船を出して観戦することも。
こちらは田舎ですからね~。

084ライダーさんへ

風は強かったですね。
なるべく山の中で走ろうと思いましたが
それでもバイクは揺れてました。

マツダのテストコースはサーキットの頃に観戦されてたんですね。
あの頃はレースも賑やかでしたから懐かしいでしょう。
今は中が見れませんので走っているのか?どうだか。

来週、梅雨が明けて晴天の中で走りたいものですね。

おはようございます

せっかく出掛けたのに雨降られましたかぁv-12
残念でしたね
自分はバイクに雨は付きもんだって思っているので
雨はイヤですが 
まぁ しょうがねぇかぁ・・・って思っちゃいます


マツダのテストコース
当然??中には入れないんでしょうね?
テストコースってどんななのか 入ってみたいですよね

ホタルミュージアムは気になります
中にはホタルが展示?されてたりするんですかね

梅雨も明けたみたいだし
暑さ本番になりますけど
そんな中乗るのも良いもんです
暑さと闘いながら!

今日は風が強かったでしょうね。
マツダのテストコースは、昔サーキットだったのでよくレースを観戦しに行ってました。今日は孫の子守りで出動なしでした。
来週あたりから出動する予定です。

ゾフィさんへ

天気が良ければ山陰方面へ出かけようと計画をしてました。
しかし、こんなに風が強いと海沿いを走ったときに
海水が飛んでくるだろうと思い中止です。
天気も良くなかったですしね。

ゾフィさんも走られたんですね。
もしかして朝駆けをされてるかな?と思ってましたよv-398

マツダのテストコースは入り口までしか近寄れません。
中を見るには山へ登らないと見えないかも(笑)。
入り口にある看板は大きいので目立ちますので、
つい立ち寄ってしまいます。

蛍のミュージアムには行ったことはありませんが
なかなか印象的な形をしてますよね。
小さな子供達には人気でしょう。
ゾフィさん家の子供さん、この頃親離れですか?
子供の成長は嬉しいけど、親として少し寂しいですよね。

出掛けられたんですね!^^
実は私も朝駆けしました(リアBKが点灯しないのは前輪ブレーキと併用って事で目をつむって下さい^^;)
今日は風が凄かったですね~、天気も響灘の海の側は晴れてましたが東の山側は変な雲が多く私も敬遠しましたが、やはり雨が降ったエリアもあったんですね・・・

マツダのテストコースは、近くは走るのですが間近まで行ったことがないので一度見に行こうかと思ってましたが立派な看板ですね~^^

ここの道の駅の”梨ミックスソフト”が食べたくなりました・・・^^
蛍のミュージアム・・・子供にせがまれて何度行った事か・・・、今は一緒に行こうと言っても行ってくれないだろうな~~^^;

りじゅんさんへ

午後から雨模様v-279だったので
午前中だけでもと思って出かけましたが、
山に入ると天気は違いますね。
小心者ですから、雨に遭うとすぐに帰ってしまいます(笑)。

この秋に温泉デビューですか?
りじゅんさん、気持ちが良くて癖になりますよ~。v-398

ななくまさん、梅雨空でも走るなんて
ライダー魂ですね(*゚▽゚*)
ほたるイラストがシュールでキュート笑

温泉&阿蘇ドライブほのぼのしていましたねえ♪
温泉街は、せっかくのいい雰囲気なのに
空き店舗が多いのはザンネンな・・
秋になったら念願の「バイクで温泉」
達成してみたくなりました♪