2015/07/21

お知らせ届きました。

先ほど、リコールのお知らせが届きました。
これを持ってショップへ行って来ます。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

森のくまさんへ

今朝も小雨です、よく降りますね~。
北九州と山口県はまだ梅雨が明けてないのですが
こんなことは珍しいですね。

ニュースで見ましたが埼玉は暑そうですね~。
熱中症で倒れた人もいる様子で気をつけてくださいよ。

今日は出かけますので、お昼は外食にしようかな?と
朝から食べる事を考えてます(笑)。

おはようございます

そちらはまだ梅雨空のような感じで
今日も雨模様なんでしょうかね?

こちら熊谷は 朝から凄いですv-12
昨日は37℃
今日も同じらしいです

リコールの件はまずは車両持ち込みが先なんですね
取り敢えず今日の帰り バロンによって話聞いてきてみます

森のくまさんへ

早速出かけて来ましたが、
まず、現在の部品の番号の確認をして
それでリコールの対象部品だったら注文、交換となる
とのことでした。
だからまず確認にバイクを持ち込まないといけませんよ。

僕もあまり急ぎはしませんので。
天気の良い日に持ち込もうと思います。

こんばんは

お疲れ様です
ななくまさんにも届きましたか

で 早速ショップへ!
仕事 早いですねぇe-454
自分も今週末までには 行きたいんですけどねぇ・・・

今すぐ どうのこうのって訳ではないんでしょうけど
早く対応しておけば 間違いないですもんね

当日作業OKなんでしょうかね?
ショップに部品が届いてないと出来ないのでしょうが・・・