2015/07/24

届きました。

ニーグリップパットが届きました。
思っていたよりも大きく、柔らかいですね。
これなら滑ること無くグリップ出来ます。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ゾフィさんへ

バイクを抑えこむほど上手くはありませんが(笑)
グリップが滑らないことは大きなポイントだと思います。
まだ貼ってはいませんが、今から楽しみにです。v-398

しかし、貼るのは両面テープです。
一発勝負で貼らないといけません。v-399
左右の位置をよく計測してずれないように慎重に貼らなきゃ~。
まず、ここからですね。


私も以前から気にはなっているアイテムです・・・
ニーグリップ・・・大事ですよね~
コーナーでバイクを抑える時に役立ちそうです。
でも、私のバイクはタンクが樹脂製で一度張ると剥がす時に恐ろしい事になりそう~^^;
その様な問題は起こらないのか知りたいところです。
また使用感教えて下さいね!^^