2015/07/24

花を買いました。

たまに気が向いたときに花を買います。
植えてた花が枯れてきたので植え替えです。わずかな花壇ですが花があると気分が違います。



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

084ライダーさんへ

朝顔も良いですね。
緑のカーテンで植えてみようかと思いましたが
ツルが伸びて、手に負えなくなるのではと控えました。

風水で西側に黄色い物があると良いと聞いていたので
黄色い花を植えてましたが、今回は色の明るい赤い花を選びました。
それぞれ、綺麗だと思います。

花は良いですよね~。

花は心がやすらぎ良いです。
我が家も狭い庭ですが、家内が植えて手入れしてますので、朝起きて花を観ると一日が気持ち良く始まります。
特に、朝顔が日に日に咲いていくのが好きです。

森のくまさんへ

今日は暑かったですが
まだ梅雨は明けませんね~。
台風12号が通過してから梅雨明けかな~?

花は僕も分かりません(笑)。
値段で購入してます。
車を停めるので花を植えるスペースはほんの少ししか
ありませんが、少しでもあると気分が違います。

昔は花を植えることなんか考えられませんでしたが
歳をとると変わりますね。
とても癒やされますよ。

あっついです!!

今日も猛暑日でした

たとえわずかであっても
花があると 癒されるし 気分も良いですよね

世話が大変ですけど それも楽しみでしょうかね

因みに 写真の花

名前がどれひとつわかりませんです・・・はいv-12