貼り付けましたが・・・。

少し大きかったかな?と。
でも、滑りは全くありませんので乗りやすくなるのではと思います。



DSC09014.jpg

それにしても暑い!。
プレハブバイク車庫の中はサウナみたいでした。

2 Comments

ななくま~  

ゾフィさんへ

ゴムが柔らかくて吸い付く感じがします。
少し大きめでしたが、良い感じですよ。

9時には帰宅されたとは早くから出かけられたんですね。
僕も午後から乗ろうかと思ってましたが
さすがにこの暑さではヘルメットを被ろうなんて思えませんよね。v-399

2015/07/26 (Sun) 06:50 | EDIT | REPLY |   

ゾフィ  

いい感じじゃないですか~^^
でも本当に暑い!!
今日も朝駆けしましたが、用事もあり9時には帰りました。
9時までなら何とかなりましたがそれ以降は・・・
考えたくない暑さでした^^;

2015/07/25 (Sat) 23:07 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment