2015/07/29

散歩中に

今朝の散歩中に出会いました。蛇ですが種類は分からない。
油断してると怖いですね、気をつけます。



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

084ライダーさんへ

毎日暑いですね~。
梅雨も明けたし、盆までは厳しい暑さの予報で
ヘルメットを被るのも暑くて辛いです。
この暑さでは朝駆けがいいですね。

マフラーを交換されてる方は多いですよね。
愛車のマフラーにスッテカーを貼って、
「モリワキ」を宣伝したいと思います(笑)。v-221

やっと梅雨が明けましたね。でも猛暑で体力がないので朝駆けで出動
します。蛇はたまに見かけますが、気持ち悪くて苦手です。
モリワキのステッカー是非貼ってみて下さい。
私もCB400にはモリワキのフルエキに交換してます。

森のくまさんへ

暑いですね~。こちらは、やっと梅雨明けです。
伊豆ツーリングはどうだったのかな?と思ってますが
記事が書かれるのをゆっくりと待ちます。
楽しみにしてますから。v-398

ヘビはバイクで走っていても道路で見かけますよ。
必ず避けて走ってますが、歩きの時には驚きますね。
なるべく近づかないようにしますが
今朝は写真を撮ろうと近づいたら
頭を持ち上げてましたv-399。写真を撮ったらすぐに退散です。

ステッカーは貼るつもりで机の上に置いてます。
きっと目立つともいますが、自分のバイクだと
分かって良いかもしれませんね。
その時にアップしましょう。

こんばんは

毎日暑いです
もう いい加減にしてくれ~~!って感じです
なので 伊豆ツーリングの記事もなかなか・・・

最近見かけなくなりましたが ヘビは嫌です
嫌いです
背筋がぞっとします 昆虫苦手
長いもの苦手 
ほんと ビビりな奴です

モリワキステッカー貼ってください
違うマフラーが付いているのなら変ですが
モリワキなんですから
「どんなもんじゃい!!」って(笑)