2015/07/31

こんな感じに。

曲がってるので綺麗に接着できなかった。
しかし、目立ちますね~。



DSC09020.jpg
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

084ライダーさんへ

ヘルメットを被るのが辛い暑さです。
お昼から出かけようと思うこともありますが
この暑さには負けてしまいます。
やはり、この時期は朝駆けですね。

ステッカーですが赤色が目立ちますよね。
でも自分では満足してます。
このまま剥がれないでくっついていてくれるといいのですが。

おっ!モリワキの赤いステッカー良いですね。
アルミだから格好良い。
しかし暑いですね、熱中症に気をつけて走りましょう。

森のくまさんへ

変わらず暑いですね~。
でも、夜は少し涼しく感じてきてますが。

ステッカーですが、Rの合わせて曲げたんですが
曲げてから裏の両面テープの 台紙を剥がすときに
曲がりが少し戻ったことに気がつきませんで、
そのまま貼ってしまい、少し浮いてます(泣)。

でも、このままでいきます。
目立ちますからおとなしく走りますよ。

貼りましたねぇ!

こんばんは
暑いですねぇって言う言葉しか出てきませんよ
暑すぎて…

モリワキステッカー貼りましたねぇ!
目立ちますね
モリワキから幾らか貰わないとダメですよv-410

確かアルミ制でしたっけ?

やったと思うのですが 貼る前に
マフラーのRに合わせて曲げてやればよかったかなぁって…

見てないもんですから やっていてら
ごめんなさいね

でも 目立ってカッコ良いと思いますよ