2015/07/31

ISSを見ましたが、

カメラを三脚に固定して待ってましたが
あまりの早さに撮影に失敗しました。
すごく速いスピードで廻っているんですね。驚きました。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おはようございます。

今朝は曇りで散歩も汗をかかずに歩けましたが
この時間になると日が差してきました。
やはり暑くなりそうです。
しかし、38度越はこらえて欲しいですね。v-404

今日はバイクで出かけてみようと思ってます。
どこに行く?かって、「角島(つのしま)」方面へ予定をしてます。
それに、先日のリコール部品がショップに入荷したので
交換に行こうかと。

お互い、暑いですから気をつけましょう。

宇宙ステーションの事なんですね
ひとつ お利口さんになりました
ありがとうございます

今日も熊谷は 猛暑日!!
38℃越えるとの噂が 某NHKの天気予報でいってました

仕事やりたくねぇ・・・って感じです
こんな日が続くと
「お金はいらないから 帰ろうよ!!」そんな気分ンなります

ななくまさんも 熱中症には気を付けてくださいね

森のくまさんへ

宇宙飛行士として油井氏が滞在してる
国際宇宙ステーションですよ。
昨夜と今日の夜に日本の上空を飛んでて観れるんです。

肉眼でも見ることが出来るので見てる人は多いかと。

???

こんばんは
うぅ~~ん ISSってなんですかぁ??

無知なもんで・・・