2015/08/01

角島は満員でした。

早朝、曇り空だったので今日は涼しいだろうと乗りました。
しかし、乗ってる間、サウナに入ってる気分。
角島へ行きましたが、そのままどこにも寄らずに帰って来ました。

角島は海水浴客でいっぱい



P8010004.jpg

P8010003.jpg

P8010002.jpg

P8010001.jpg

帰宅して、リコールの修理に出かけてました。
ショップで話をするのは楽しいですね。

今日は汗でビッショリでした。
夕方、ジャケットとパンツを手洗いしました。
みなさん、ヘルメットはどうされているのかな?
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

084ライダーさんへ

角島は灯台付近も路上駐車があって
バイクで走るには危険かもしれません。
とは言うものの、有料駐車場は空いてました(笑)。
信号待ちの時間は目眩がしそうでしたよ。

ヘルメットのインナーは洗われているんですね。
僕もファブリーズでしのいでましたが、
この汗はファブリーズでは対応出来ませんよね。
早速洗ってみます。ありがとうございます。

角島多かったでしょうね。想像以上みたいです。
あんまりの猛暑で自宅待機の一日でした。
ヘルメットは、汗をかかなければファブリーズをし、陰干しをします。
でもこの時期は、さすがに中を外して洗ってます。

森のくまさんへ

海水浴の係の人たちは早朝から
この暑さの中で駐車場の誘導、警戒をされてた様子です。
係の人たちは角島の地元の人みたいだったので
この時期に一気に稼ぐのだと思います(笑)。

今日はリコールの部品交換とサイドブレーキの調整をしてもらいました。
サイドブレーキを引いても動いてたので
下り坂の停車時に危うく転倒するところでした。
早くに気がついて良かったです。

ヘルメットのインナーは洗濯をされているんですね。
汗臭いのでファブリーズを掛けたりをしてましたが
洗うのが一番ですね。
早速洗ってみます。

僕のキャンプ予定地は阿蘇方面(九州)です。
まだ道具が揃っていないので、いまからの準備になります。
ボチボチ揃えていきます。

明日は早朝からお出かけですか。
暑くなる前に出かけられるのは正解ですね。
気をつけて行って来てください。
熱中症にも気をつけて!

こんばんは

日本全国 サウナ状態ってとこでしょうか?
夏だから暑いのは仕方ないですが
それにしても暑い!!

角島の 海水浴場も満員御礼
伊豆もそうでしたが 海水浴場のスタッフの人たちは
7時前から開始してましたよ
楽な仕事はないですねぇ・・・

NC君の修理も無事終わったみたいで
なによりです
ショップで話してくるのは楽しいですね

ヘルメットのインナーは外して洗濯してます
そうしないと この時期 自分の汗で汗臭いv-12
それくらい 汗かきますよね

明日は 一人で 八ヶ岳方面へ行ってきます
JRの駅最高地点も途中にあるみたいなので
楽しみです
1人なので 気楽でいいです
暑くなる前に出発
5時前にはいく予定です

ななくまさんは
角島でキャンプですかぁ???(笑)

とにかく
この暑さです
熱中症には気を付けましょうね!!

ゾフィさんへ

大橋の渋滞はありませんでしたが
駐車場は満車でしたよ。
入れない人たちは道路に停め始めてました。

今日はみのりの丘~川棚へ抜けてブルーロードを走り
角島へ行きましたが、山間部はまあまあ涼しかったですが
他は蒸し風呂状態でした。
バイクもそれほど多くは見かけませんでしたので
みなさん控えられてるのかな?

ゾフィさん、明日は覚悟して乗ってくださいよ(笑)
水分補給を忘れずに!v-398

”角島”満員でしたか~^^
先週も朝7時過ぎから、おじさんたちが海水浴客の為の準備をしてました。
7時くらいの早朝ならまだのんびりできますが、8~9時過ぎた頃からは混雑して来るでしょうね・・・^^;
私は今日は仕事でしたが、明日は体調が良ければやはり朝駆けですね~
でも、これだけ暑いと、他のルートは多分しばらくお預けですね・・・^^;