2015/08/02

インナーを洗いました。

手持ちのヘルメット2個のインナーを洗いました。
汗のニオイは無くなって気持ちが良い!



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

森のくまさんへ

朝の5時前くらいにでかけて早めの帰宅が正解ですね。
車も少なくて走りやすいし。
僕も乗るときは,そうしようと思います。

行ってきました

5時ちょっと前に家を出て
一回りしてきました
 誰にも気兼ねなく 止まりたいところで止まり
曲りたいところで曲り
楽しかったですよ

来週も何もなければ出掛ける予定です

森のくまさんへ

汗臭さのないヘルメットは購入時以来です(笑)。
とても気持ちが良いです。
でも、この暑さの中を乗るとまた洗濯ですね。

しばらくは天気を見ながらのツーリングになりそうです。
でも、こちらよりそちらの方が暑いんでしょうね。

今日は出かけられましたか?

こんばんは!

これだけ暑い日が続くと
ツーリングの度に洗いたくなりますよ

それくらい暑いです

いくら自分の汗でも
何か嫌ですもんね
次回のツーリングはさっぱりしたヘルメットで
快適なツーリングになりそうですね!