2014/05/31

午後から秋吉台へ。

今日は天気が良かった。

停まってると汗をかくほどの気温でした。

[広告] VPS
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お疲れ様です。

おはようございます。

楽しみにしてた富士山ツーリングが出来なくて残念でしたね。
仕事なら仕方ないと言いたいところですが、
天気の良い日は乗りたいですよね。

僕は自宅から3時間もあれば「秋吉台」や「角島」へ
往復出来ますから半日の予定で午後から出かけています。
ほとんど休憩する事無く走ってるだけですけど。

昨日、僕の住んでる山口県は梅雨に入りました。
これから雨降りで出かける回数が少なくなりそうです。
その間は車庫でバイクを磨きます(笑)。



こんばんは お疲れ様です

お疲れ様です
結局昨日も午前中だけですが仕事になってしまい
富士山ツーリングは没になってしまいました
乗れないまま梅雨に入ってしまいそうな気配がします