2015/08/10

テントを買いたいと思いますが。

秋のキャンプに向けてテント購入を検討中なんですが。
これにしようかと(2人用)




コメント

非公開コメント

こんばんわ

仕事が暇な状況なので、すでに休みのような状況です(笑)。
また、墓参りには先日済ませたので、盆は時に考えていません。
盆には実家には帰りませんから何をしようかと。
友人が帰ってくれば会おうと約束をしてます。
それがなければバイクかな?

テントは設営の楽な方がいいのですが、
どれがいいのか分からないのです。
森のくまさんの様子だとワンポールテントは楽そうですね。
もうすこし検討です。

こんばんは

お疲れ様です
そろそろお盆休み突入でしょうか?
自分は 12日からの予定です

テントは数少ない自分の経験から言わせて
いただくなら 
個人差は当然あるでしょうが
設営撤収が楽な方がいいですね

自分は面倒臭がりなので特にそう思っています

で 今のところ便利なのはワンポールテントかなぁ
横着な自分にはもってこいのテントです