2015/08/17

キャンプ道具です。

amazonから注文したキャンプ道具が着々と届いてます。
明日は寝袋がとどきます。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ゾフィさんへ

ブログやキャンプの動画に影響されました。
車で出かけるなら問題はありませんが
バイクだと荷物の制限があるのでとても不安です。v-404

でも、道具から揃えてみようと購入に踏み切りました。
心配性なのでどうなることかと。
目的地は阿蘇~九重方面で考えてます。

一人旅も慣れてくると楽しくなると思います。v-398

No title

キャンプですか~
私も興味はあるのですが経験ありません。
参考にさせて頂きますね~
バイクツーリングでキャンプ、皆さんのブログを拝見すると楽しそうでよね~
長期休暇と一人旅が許されるならそんなツーリングも一度は!ですよね^^

森のくまさんへ

おはようございます。

確かにソロはマイペースですよね。
他人に合わせなくて自由でいいとは思いますが
たまに話し相手が欲しくなることがありますよ(笑)。

実は森のくまさんはどんなカバンを購入されているのかと
ブログを拝見してました。
便利が良さそうなので自分も同じも物を購入する予定です。
品番まで教えて頂き、ありがとうございます。

084ライダーさんへ

子供の小さな頃はキャンプに出かけてましたが、
大きくなった今、しばらく出かけていません。
古くなったキャンプ道具は新しい物に全て買い換えをします。

準備さえ出来ていればいつでも出かけられると思い揃えてます。
参考になるか分かりませんが、デビューしたらアップしますね。
よろしくお願いします。

No title

キャンプ道具がかなり揃いましたね。
いよいよ秋にはソロキャンプデビューですね。
私はキャンプの経験がないのでいろいろと参考にさせて頂きます。

No title

この秋ソロキャンプデビューなんですね

今回のツーリングで改めて思ったのですが
ソロがいいです
誰にも邪魔されることなく
自分のペースで動けるんですからね

カバン
自分はMoto Fizzの MFK-101と言うのを
使っていますが使いかっていいです
横幅も広げられますし
ほとんどの道具は収納できます
これにリアボックスあれば最強!だと

自分もそれほどの経験値があるわけではないですが 自分に答えられることであれば
協力させてください

森のくまさんへ

こちらも朝から雨でしたが、夕方には上がりました。
隣の市では17夜祭りでした。

注文したキャンプ道具は全て届きましたが
大事なカバンの注文を忘れてました。
今日は道具を出して組み立てたりして楽しんでました(笑)。

キャンプはこの秋にソロデビューの予定です。
分からない事が多いので教えて下さいね。
よろしくお願いします。

こんばんは

お疲れ様です
今日は朝から雨降りでした

キャンプ道具揃いつつありますね
テントはワンポールにしたんですね
ポール1本立ててペグで固定するだけですからね
楽ちんです

この秋頃キャンプでしょうか?
ロゴスの小さい焚き火台?と言うのでしょうか

自分も使ってます
小さくてソロには持って来いかと!
お盆も過ぎたので暑さもひと段落してくれればいのですが・・・