2015/08/18

寝袋が届きました。

早速入ってみました。さすがに暖かいです。



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

森のくまさんへ

朝、夕は涼しくなりました。
気温は下がりましたが日射しはキツイですね。
もう暑いのはいらないですね。

寝袋は軽いですね~。
軽量でコンパクトで便利です。
これらをどうカバンに詰めようかと思ってます。
カバンは 少し大きめの MFK-102を注文しました。
届くのを楽しみにしてます。
練習として、テントを室内で張ってみようと計画中ですよ。

残りの人生は自分のために楽しく過ごしたいですね。
僕は自由?、好き勝手に生きてますよ。
まだまだ自由に生きたいですね。

残暑厳しいです

こんにちは
残暑厳しいです
昨日は28℃位でしたが
今日はまた猛暑日になりそうな勢いです

寝袋届いたんですね
あとはバックが揃えば完璧!

明日にでもキャンプ行けますねぇ!

自分などは 人生残り時間の方が
少ないので 仕事も頑張りますが
あとは いかに楽しく面白く
プライベートを過ごせるかばかり?
考えてます

一度しかないですからねぇ!v-218