2015/08/30

シールを貼った。

思っていたより大きくて目立ちますね。



DSC09051.jpg
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

084ライダーさんへ

おはようございます。

ステッカー、よく目立ちますが
「ヤエー」は仲間意識が生まれて好きですよ。
このシールを貼ってることで、遠慮無く「ヤエー」が出来そうです。

084ライダーさんも、ぜひ貼って欲しいと思います。

No title

ステッカー良いですね。
私も早速貰いにいこうかな!

森のくまさんへ

予報通り雨でしたか、乗れなくて残念でしたね。
こちらは雨は朝方に上がりましたが、
路面が濡れてたので乗りませんでした。

ヤエーのシールは目立ちますよね~。
目立つように黄色にしてるんだと思いますが、
みなさん、おじさんのヤエーは欲しくないかもしれませんね(笑)。

ヘルメットの漏水って言うのかな?、いけませんでしたね。
不良品なのか?雨が降りすぎたのか?どうなんでしょう。
僕は小雨でしか乗ってませんが、漏水はありませんよ。
メーカーに問い合わせてみれば良かったですね。

でも、買い替えるなんてさすがですね。

やはり 雨でした

こんばんは
予報通り朝から雨でした
気温も低く 肌寒かったです

ヤエーステッカー
目立ちますねv-218
黒に黄色だから尚更でしょうかね
これで
ヤエーやり放題??(笑)

この間のツーリングで
雨の中 走りすぎたのか
ピンロックシートとシールドの間に
雨が入ってきました

ななくまさんは
大丈夫ですか?

もしかして
不良品だったのかなぁ・・・
勿体ないけど買い換えました