2015/09/13

荷台の製作

今朝は後部座席に荷台を作りました。
横、前には滑らないように工夫したつもりです。
ここにキャンプ道具を積む予定です。

DSC09061.jpg

板は黒く塗装をする予定です。黒くするとこんな感じ。

DSC09063.jpg


また、バイクに赤いシールを貼りました。
まあまあかな、自己満足です。

DSC09062.jpg

お昼から秋吉台を走って来ました。
帰りに美東のナフコ(ホームセンター)で黒のスプレーを購入です。
ここでバイクを撮影しました。

DCIM0329.jpg


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ゾフィさんへ

今日は私も午後から走りました。
秋吉台は多かったですよ。
秋吉から萩へ向かってましたが、途中でUターンして帰宅しました。
急いで帰宅する用事も無かったのですけど。

午前中に作成したシールは赤色で目立ちますね。
最初から赤を取り入れたら良かったかなと思います。
何事も慎重にしなければいけませんね。
シールはしばらくはこのままでと思ってます。

ゾフィさんはどちらへ走られましたか?

No title

今日早朝は少し雨も残ってた様ですが、その後はいい天気になりましたね~!
^^
秋吉台も良い空気が流れてたでしょうね~
私は結局、朝駆けならぬ、昼駆けに行きました。
今日は日は差してた割には、風は少し肌寒いくらいでした。

赤いシールはいい感じにアクセントになっていて、パッと見て違うバイクに感じます!

何だかどんどんツアラー?いいえ、よりアドベンチャー風になって行きますね~~^^

森のくまさんへ

明るい色はポイントになっていいですね。
最初から配色を考えれば良かったかな?と。
でも、満足してますよ。

荷台はいろいろ考えました。
バックだけでは荷物が積めないので
今付けてるパニアケースはそのまま使いたいと思いました。
すると、狭い荷台に大きなバックとなると落ちそうになるかも?
今日の製作はその結果ですが、これでいいのかは使ってみてからですね。
森のくまさんの様に大きくてしっかりした座が作れるといいんですが。
なかなか難しいですね。

ナイス!

こんにちは

だんだん
ななくまさん仕様になっていきますね
赤がアクセントになって
良いですね!
ナイス!v-218

荷台も良いと思いますよ
こんな風に
あれこれやってる時間
楽しいですよね!

キャンプが
待ち遠しいんじゃないですかねぇ!