2015/09/21

どこも渋滞

秋吉台から萩、阿東へ走りましたが
どこも渋滞です。
日本海沿いを走る予定でしたが、途中から山へ入りました。
それでも車は多いですね。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ゾフィさんへ

家族でのお出かけだったんですね。
天気も良かったからドライブは楽しかったでしょう。

秋吉~萩~むつみ村はツーリングコースですね。
僕もこのコースをバイクで走ろうと思って出かけたんですが
萩で渋滞にあったので変更しました。
連休は乗らない方がいいな~と思いました(笑)。

今日もバイクは多いですね。
先ほど西市へ出かけてましたが、角島方面へ走る方を多く見ましたよ。
今日も渋滞かな?

No title

私はこの日、車で家族と秋吉台~萩~むつみ村に行きましたが
車もバイクも多かったですね~
萩が世界遺産になったせいか比較的込まなかったこの辺りも
時間とルートを選ばないといけない気がします・・・
^^;

森のくまさんへ

今日は太宰府天満宮ですか、いいですね~。

菅原道真が祀ってある神社で有名ですが、
その天満宮(神社)に行くまで、3つの赤い橋があります。
「さだまさし」が歌ってる「飛梅」の歌詞になってます。
それぞれ意味があって考えて渡るのも面白いかも知れませんね。

今日も晴れて良かったですね。v-398

そうですかぁ

やはり呼子は難しそうですね

大宰府天満宮も行きたいので
大宰府に行って
あとは
博多を散策しようかな

帰るまでが 遠足ですからね
帰りも気を引き閉めて帰りたいと思います

いろいろありがとうございます

森のくまさんへ

正確な情報が出せなくて申し訳ないですが
楽しんでもらえたら嬉しいですね。

今日の夕方のニュースで九州自動車道の渋滞をしてましたが、お昼でも渋滞にあったんですね。
(高速で渋滞する場所はいつも長崎や鹿児島、福岡、大分方面に分岐するジャンクションです。)

呼子と言えば「イカ」ですか?
僕も食べに出かけた事はありますが、高速道路から離れてますので時間に余裕を持って出かけられた方がいいと思いますよ。

今回は3県を観光されたので忙しかったと思います。
連休で多くの人で見れなかった場所もあり、再チャレンジですね。
北海道もいいんですが九州もいいんです。
ぜひ、走りに来てください。

自宅に帰るまで無事故でお願いしますね。v-398

こんばんは

やはり
シルバーウィーク何処もかしこも
渋滞ですね

ななくまさんも
ルート変更でしたか…
仕方ないんでしょうかね

今日は
熊本から光速に乗りましたが
やはり途中で渋滞にあいましたv-12

明日は最終日
呼子に寄ろうかと思っているのですが
ホテルの人に聞いたら
「普段なら 問題なく行けますが連休なので
なんとも…」と微妙な返事でした

でも
今回の旅行では
ななくまさんの情報のお蔭で
楽しく旅を終えることが出来そうです

感謝してます
ありがとうございます

やまなみハイウェイは
バイクで走るところですね

いつかは リベンジで
走りに来たいです