2015/09/24

3時の休憩に

眠くなったし、3時になるからとおやつを食べます。
ケーキはロールケーキで貰いました。
これだから痩せないよね。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

森のくまさんへ

昼を食べると眠くなりますね~。
そのまま仕事につきますが、3時のおやつで
また眠くなってしまいます。
また、おやつも食事もあまり食べないようにしてるんですが
痩せないですね~。

こちらは昨日の夕方から雨降りでした。
今日は朝方に小雨程度でしたよ。
台風は西に逸れてきてるので大丈夫だと思います。
ありがとうございます。

こんにちは

お疲れさんです

自分は昼御飯食べた後の
昼寝が習慣になっているので
出掛けて 昼食のあとは
眠気との戦いです(笑)

3時のあてのスイーツ
自分も甘いもの大好きなので
デブの元と分かっていても
あれば食べちゃいます(笑)

何で
甘い物は美味いんでしょうかねぇ?
罪な食べ物ですね!

3時位から雨降りだしました
そちらは
台風の影響が出る頃でしょうか?

何も起こらないこと祈ります