2015/09/25

昼から小倉(北九州)へ

今、話題の人ですが講演会がありますので出かけてみようと思います。
今夜は帰らない予定で出かけます。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

森のくまさんへ

午後2時過ぎに出かけて、ホテルに3時半に着きました。
4時までホテルにいてそれから約2キロを歩いて会場へ。
そのまま並んで15番目だった。

席は自由ですから早いも勝ちみたいなところですが、ホールでサイン入りの本を販売してたので記念に買いました。横で安藤さんがサインをしてた。

それから1時間待って講演が始まりました。
先日の国立競技場の件やオリンピックの話も出ました。
おもしろかったですね。
人に好かれる人だな~と思いました。

今夜はホテルでゆっくりしてます。

こんにちは

お疲れ様です
5時開場と言うことであれば
もう出かけていますね

建築家さんの講演
どんな話するんでしょうかね
興味あります

2020の件についても
話すんでしょうか?

天気も大丈夫そうですね
お気をつけて!!