2015/09/26

面白かったです。

昨日の写真です。
行きと帰りに小倉城の側を通りましたので撮しましたが、ピンぼけですね。

講演ですが、最初に「自分には教養がありません。」から始まりました。
人を引きつける話しが上手ですね。
会場は2000人以上の人でいっぱいした。
裏話もたくさんあって面白く、楽しく生きたいと彼の生き方が少し分かった気がしました。

P9250002.jpg



P9250003.jpg

P9250001.jpg

P9250005.jpg

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ゾフィさんへ

昨日は中国から帰国、講演が終わってから大阪へ帰宅される
とのことで、とても忙しい中での講演でしたが
講演時間はは1時間20分くらいありました。
サイン会もありましたが、予定より少し長めの講演でした。

建築家として有名ですが、人としても魅力を感じました。
憧れますね~。久しぶりに声を出して笑いましたよ。v-398
また出かけてみたいですね。

No title

いろいろとマスコミに取り沙汰されていますが、
昨今のマスコミのやり方って一方的な情報ばかりで何が本当の事やら・・・^^;
やはり、直に会って人となりを伺うと、秀でた方って惹きつけられる魅力があるんでしょうね~
私にはそんな魅力はありませんが、少しでも見習いたいですね

森のくまさんへ

今日、グリップヒーターを注文しました。
僕のはホンダの純正しか付かないみたいで、
ずぶん悩みましたが、思い切って購入です。

電源の引き込みは電熱のベスト用なんです。
今年の始めに届いたんですが、着る機会がなくて
そのまま収納庫へ入ってます。
今年は着ようと電源の確保です。

軽井沢まで100㎞だとそれほど遠くではありませんから日帰りも可能ですね。
楽しんで来てください。

NC 君も冬支度ですね
グリップヒーター?
ななくまさんは電熱グローブでしたっけ?
いずれにせよ
冬には必須アイテムですね

関東の人間からすると
関東より南と言うか西と言うか
余り寒くならないんじゃないかって
イメージがあるんですよねぇ

明日の軽井沢のライブてすが
フュージョン系のバンドがやるような
ホールではないんですよね

クラシックだとかそう言った作りの
ホールなので
何故 ここなのかってちょっと疑問何ですけど
スクエアが見られれば場所はどこでも!

軽井沢は高速使うと
100キロなので
日帰りです
早めに出て
軽井沢銀座や
アウトレットでも覗く予定です

森のくまさんへ

お城が好きな人は割と多いですね。
僕も好きですが、あまり訪ねたことはありません。
まず、熊本城へ出かけてみたいと思ってます。
森のくまさんに先を越されましたね(笑)。

明日はバイクには乗りませんよ。
実は一昨日からカウルをバラしてるままなんです。
この冬にむけてヒーター用の電源を引こうとしてます。
他にも付けたい部品があるので、しばらくはこのまま作業をすると思います。

先日、バラしたときにネジが行方不明になって探してました。
いろいろと探してるんですが見つからない。
もう諦めようかと(笑)。

軽井沢でのライブとは格好いいですね。
泊まりですか?楽しみですね。

こんばんは
お疲れさまでした

顔を見ると難しそうな感じの人に
見えますが 講演等で話聞くと
その人となりが分かるような
感じがしますよね

小倉城も良いですねぇ!
何処のお城もそうですけど
重機もない時代に
よくこんな巨大な物が造れたもんだと
感心しちゃいます

テンシュモそうですが
何故か
自分は石垣の造りに目がいきます

お城廻も良いかもです

明日は天気もまぁまぁみたいですね
バイク日和かな
でも 乗れません

スクエアのライブで軽井沢です

ななくまさんは
走りますかぁ?