2015/09/27

とりあえず、ここまでの作業で。

今日、ヒューズを買ってきました。これで電源の確保をします。
また、ハンドルのグリップをはずしてみました。
ノリを剥がせば、どちらも簡単に取れました。
これでヒーターグリップが届くのを待ちます。



DSC09072.jpg

DSC09071.jpg

DSC09070.jpg
DSC09069.jpg

DSC09073.jpg

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

森のくまさんへ

昼からも雨が降ったり止んだりの天気です。
風は夜からかもしれませんね。

でも明日は晴れの予報ですから寝てる間に過ぎ去っていくのかな。
取りあえず物が飛ばないように見回ります。

関東も明日は風が強そうですね。
気をつけてくださいよ。

No title

こんにちは

関東は夕方あたりから
雨が降りだし その後雨風が
明日の午前中位まで
凄くなるみたいです

何事もなければいいですね

森のくまさんへ

ありがとうございます。

今朝はまだ雨だけですが、
お昼頃から風がでてくるそうです。
明日の朝方まで吹く予想なので飛びそうなものは片づけておこうと思います。

関東地方は明日頃ですか?
お互いに気をつけましょうね。


風が・・・

おはようございます

今朝の天気予報で
強風・暴風になるとの予報ですね

すでに
ななくまん地方は強くなり始めてるんじゃ
ないでしょうか?

被害がないこと
祈ってます

りじゅんさんへ

りじゅんさんはすでに購入済みなんですね。
準備がいいですね~。v-398
寒くなる前に取り付けるのが良いと思いますね。

僕は自分で取り付けることにしましたが
バイクのカウルをバラすときにビスが落ちたり
カウルのツメが折れたりで苦戦してますv-399
無事に復元できるのかな?と心配をしてますが
工賃を節約しようと思います(笑)。

安藤さんは病気をされてますが元気ですね~。
講演は終始笑顔でとても面白かったです。
今回は建築家としてもですが人柄にも惹かれました。v-398

No title

ななくまさん、
グリップヒーターご自分で取り付け
されるのですね!!すごい!
私も、すでに入手しました。
2年目点検に来月バイク預けるときに
ショップに丸なげ予定ですが、、、(^_^;)
グリップヒーターどんな使用感なのか
今からワクワクしています。

安藤さんの講演にいかれるなど、
アクティブですね~♪

また作業の様子など、
たのしみにお待ちしています(≧∇≦)/












084ライダーさんへ

みなさんの取り付けいてる様子を聞いてると
とても温かそうなので、寒くなる前にと思いました。
グリップが温かいと冬も気にせずに乗れると楽しみです。v-398

BMWは乗り手のことがよく考えられてますよね。
値段も高いですがそれだけの価値はあると思います。

グリップヒーター付けられるのですね。
私のBMWも純正で付いてますが、冬のツーリング時は最高です。手が温かいと身体全体も温かくなりますので冬のツーリングが楽しみになりますよ。

森のくまさんへ

おはようございます。
やはり我慢が出来なくなって弄り始めました(笑)。

僕のはDCTですから左グリップのすぐ側にサイドブレーキが付いてます。
これが邪魔をして、温度調整のダイヤル(グリップヒーターの)の取り付け場所がないんですよ。
無理をすればハンドルから少し離れた場所に取り付けは出来ると
思いますが、操作が面倒になると思い純正にしました。

早く取り付けたいですね。
そして弄ってるときは楽しいです(笑)。

こんばんは

着々と進んでますね!
ほんと
自分で弄ると愛着湧くんですよね!

と言いながら
弄ったNC 君を手放した
不届きものがコメント書いてます(汗)

グリップヒーター
純正しか付けられないって
言われたんでしたっけ?

自分はNCにデイトナのグリップヒーター
付けましたけど大丈夫でしたよ

たまたまかなぁ…

いずれにせよ
早く取り付けて走りたいとこですね

ゾフィさんへ

ヒーターグローブがあるのでグリップヒーターまでは要らないと
思ってましたが、長時間の走行ではやはりグリップが温かい方がいいですよね。
また、早い時期(暖かい時期)に取り付けた方がグリップも柔らかくて取り付けやすいだろうと購入に踏み切りました。

上手く取り付け出来るか心配ですが、弄ってみます。
自分で弄ると愛着が湧きますね~。v-398

No title

冬支度にグリップヒーターの装着ですか!
また一つ、バイクがグレードアップしますね
バイクをいじる時って楽しいですよね~
それに触るごとに愛着も湧いてきます。^^