2015/10/06

寒くなったらヒーターで

寒くなったらヒーターベストを着用します。
今年の春は出番が無く、衣装箱へ入ってましたが
寒くなるこれからの季節に着用します。



電熱のスイッチはヒーターグローブと同じです。
DSC09083.jpg
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ゾフィさんへ

ずいぶん寒くなりました。
僕も長時間の乗車はそれほど多くはありませんが、
どうせ乗るなら温かくして乗りたいと思い
今回の取り付けになりました。

今まではホッカイロを腰に貼ってから乗ってましたが
これからはたぶん貼らなくても大丈夫だと思います。
でも、ヒーターがあっても休み休みの走行になると思います。

No title

日々寒くなりますね~
ヒータ入りのグッズ、いいですね~^^
私はバイクが小さいのでそれほど長時間、長距離を走らないので、
何とか寒さに耐えてますが、それでも真冬はいろいろ考えますね^^;
そして、もっと遠くへ行きたい!!といつも思ってます^^
真冬の高速道路って、ヒータなしではキツイでしょうね~~^^;


084ライダーさんへ

寒い冬を温かく乗れるのは嬉しいです。
ヒーター関係が何も付いてなかった時からすると今が考えられません(笑)。
また、厚着が嫌いなので薄着で乗れるのも嬉しいですね。
季節に関係なく乗れそうで、この冬が楽しみです。

フル装備でこの冬のツーリングはばっちりですね。ベストを着ればジャケットは厚いの着ないで済むのでごわごわしないで良いですね。

森のくまさんへ

ベストは充電式の電池が1個付いてました。
昨日、メーカーにヒーターグローブの充電池と共用できるか尋ねたら
同じ電池なので使用は可と言われました。
ヒーターグローブを使わなければ3個の電池交換で約6時間くらいは使用出来そうです。

でも、電池の心配が気になるので給電するソケットを購入してます。
これを使えば電池切れになることはありません。
ただ、降車するときはこのプラグを外す作業が必要ですね。

バイクに乗らないときでも充電池を使って着ようかと思ったりもしてます。

こんばんは

カタログで
どんな物なのかみてみました

首とお腹が暖かくなるんですね
着たら
快適なんだろうなぁって思います

これは
充電式の様ですけど
給電しながら使えるんでしょうかね?
充電池だけだと
LOWでも2時間半くらいで電池切れ
ですね

その辺が気になりますが
どうなんでしょ??