2015/10/07

久しぶりにスタバ(下関)に寄った。
外でのコーヒーも、たまにはいいですね。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ゾフィさんへ

僕はあまり入った事はありませんよ。
それに値段が高いと思います。
でも、コーヒーv-273は美味しいですよね。
たまには気分転換で飲むのもいいな~と入店しました。

当日はおじさんが達が数人(僕もおじさんですが)で大きな声で
話をしててちょっと迷惑でしたが、
それほどお客は多くなくゆっくり出来ました。

唐戸のスタバを利用すと、駐車料金が75分無料になりますよ。

No title

スタバ・・・何度か行ったことはありますが、夫婦二人だと意外と掛かりもったいなくて暫く行ってませんね~
たまには美味しいものでも飲みに行ってみようかと思います。^^

りじゅんさんへ

久しぶりのスタバで、たっぷりのコーヒーを飲みました。v-273
アップルパイもあって美味しかったですよ~。
やはりコーヒーにはケーキv-274がいいですね。v-398

ヒーターベストは首回りとお腹が温かくなります。
電源はシガーも充電池も両方可能ですよ。
バイク以外でも寒いとき(外出時)は着たいと考えてます(笑)。
買い物だったら充電池で十分かもですね。

No title

オータムブレンドにアップルパイ
秋のティータイムって感じが、いいですね♪
アップルパイ大好きなので、
食べたくなっちゃいました(ノ∀`)

前記事のヒーターベストは首も温かくなるんですね?シガーで電源もとれて充電池でもできるならいいかも。。真冬のお買い物も楽だなあ。。いいものお知らせ
ありがとうございます(≧∇≦)/

森のくまさんへ

確かに横文字が多くて分かりづらいです。
僕も迷いながら注文してます(笑)。

ショーケースの一番上の棚にチーズケーキとアップルパイがありました。
迷わずアップルパイを注文です。
写真で分かりましたね、さすがです。
アップルパイは温めてくれるんですね。
リンゴの種類は分かりませんが美味しかったですよ。

日頃、自宅以外では食べないケーキを食べるなんて
リッチな気分になった気がします(笑)。
コーヒー豆は挽いてもらってますよ。

アップルパイ

こんばんは

スタバですかぁ?
極々たまに行きますが
トールにグランデに・・・
良く分かりません(笑)

大 中 小 って言ってくれって感じです

お皿の上はアップルパイと見ました!

大好きなんですよねぇ
アップルパイ
最近は中のリンゴ
紅玉使ってないんですよね
ちょっと酸味があって美味いのに・・・

オータムブレンドは豆ですか?
挽いてあるんでしょうか

久しぶりに行ってみようかなぁ