2015/10/12

2年半前の骨折

パソコン内の写真を見てたら2年半前の骨折の写真がありました。
入院時に先生にお願いをして撮させてもらったものです。

みなさんは、こんな事にならないように安全運転で!

骨折
(クリックすると拡大します。)
*、金具は10ヶ月後に取り出しました。

今日は雨が降ったり止んだりの1日でバイクには乗ってません。
昨日(日曜日)は服を買いにユニクロへ。
土曜日は仕事でした。
天気の良い日に乗りたいですね~。
キャンプへも行かなきゃ~・・・。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ゾフィさんへ

おはようございます。

骨折箇所は左足なんです。治るまでとても不自由しました。
運転が未熟だったのと危険予知が出来なかった結果だと思います。
もう事故は嫌ですから、今はゆっくり走ってます。
恥ずかしい事故ですがみなさんも気をつけてほしいですね。

No title

痛いって言葉を通り越してますね・・・^^;
これは腕ですか?

急な飛び出しとは・・・
とっさに自分がどの様な対応が出来るか不安です・・・
危険を回避するにはやはり安全運転なんでしょうが、ついスピードが乗ってしまします^^;
気を付けます・・・

森のくまさんへ

確かに、こんなに痛いのは初めてでしたv-404
今でも時々傷みますが、この痛みが教訓ですかね(笑)。
不愉快な写真だと思いますが
みなさんがこれを見て気をつけてくれたらと思います。

連休は仕事だったんですね。
僕は天気が良かったらと楽しみにしてたんですが残念でした。
寒くなったので冬支度で乗らないといけませんね。

見るだけで…

こんにちは

いやぁ
2年前とは言え
見るだけで
痛かったろうなぁって!

これだと
完治まで結構かかったんじゃ
ないですかね(泣)

自分が気を付けていても
もらい事故って言うことも
ありますからね

いずれにせよ
安全運転を心がけましょう!(^-^)/

連休は休めず
ずっと仕事でした( ̄□ ̄;)!!

昨日はツーリング日和り
だったのに…

084ライダーさんへ

おはようございます。

昨日は乗られたんですね。
僕はソロで乗るつもりでいたんですが、朝の雨で中止をしました。
マスツーだと多少の小雨でも楽しいですね。

数台のバイクを見かけましたが、みなさん
しっかり着込んで乗られてる方が多くなりました。
いつの間にか寒くなりましたね。

骨折は車の飛び出しを避けられずに転倒しました。
萩での事故ですが痛かったですね(笑)。

事故で骨折されたのですか?
いつも、バイクも車も安全運転を心掛けては
いますが、ちょっとした気の緩みが事故につ
ながるので気をつけたいものです。
今日は天気がいまいちでしたが、マスツーリングに行って来ました。
通り雨程度でしたが、少し寒く感じました。