2015/10/19

昨日のお昼は

オムライスを食べました。
オムライスランチで前菜、スープ、デザート、コーヒーで1080円でした。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

森のくまさんへ

おはようございます。

ランチメニューのオムライスですが少し小さめでした。
前菜やデザートが付いてましたからかな?
でも、最後にはお腹がいっぱいでした。

インナーは注文して2日後の昨日届きました。
軽くてコンパクトで持ち運びには便利が良いですね。
これで安心です。

仕事は忙しそうですね。
仕事が優先ですから仕方ありませんが、
時間が出来たときにはぜひ乗ってくださいよ。
でも、3台もあるとどれに乗っていいか迷いますね~。
羨ましいかぎりです。v-398

ダム事務所は平日、休日ともに無人でした。
ダムカードは管理してる市役所へ行かなければもらえないので
もらってないですよ。(ダムから少し離れてます。)
これからはダム事務所でもらえれば集めようかと思います。v-398

No title

こんばんは

この ランチオムライスはちょっと小ぶり?
に見えますが…

これくらいなら
自分も戦えそうです(笑)

今の時期
朝と夕方には冷え込むので
冬ジャケットでもOKだけど
日中は 場合によっては
汗ばむ事もあるので
ほんと 難しいですねぇ( ̄□ ̄;)!!

インナー選びも考えちゃいます

今月はもう 休めそうもないので
暫く
バイクお預けです

ダムカートは人気のようですね
ななくまさん
貰ってきましたかぁ?