2014/07/01

北九州へ(小倉)

今日は仕事で北九州市役所へ出かけました。

役所の隣にはお城(小倉城)があります。綺麗ですね。

小倉城

コメント

非公開コメント

おはようございます。

お城の隣に15階建ての市役所が並んでるのは異様ですよね。


今度の日曜日、バイクに乗れるといいですね。
どちらへツーリングの予定ですか?

インカムを使ってのツーリングは楽しそう。
どれくらいの距離まで会話できるのかな?
いろいろ調べたら教えて下さいね。

お疲れ様です

こんばんは 
全く詳しくはないのですがお城いいですね
まだ4か所か5か所位のお城しか行ってませんが
しばらく眺めてるのが好きなんです
癒されると言うのでしょうか

役所の隣にお城は珍しい??ですかね
今度の日曜日は休めそうなので
雨降りそうになければ 
友達と この間買ったインカム試しに
ツーリング予定です
やっと乗れそうです