2015/10/25

紅葉を求めて九州へ

久しぶりに飯田高原へ出かけました。
山はすでに紅葉してます。これからもっと綺麗になると思われます。
車も人も多かったですが、気持ちの良い1日でした。
今回は車です。



PA250004.jpg

PA250008.jpg

PA250002.jpg

途中、バイクが事故(転倒)をしてました。
救急車で病院へ向かってた。大丈夫かな?
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

森のくまさんへ

この紅葉の時期は何処に出かけても多いですね。
こちらでも見頃になってる所もありますが、
渋滞の所には行きたくないです(笑)。

森のくまさんは仕事が忙しそうで、
バイクにも乗れないのはストレスが溜まりますよ~。
僕は明後日(3日)、2人でツーリングに行こうと誘われます。
山間部の落ち葉には気をつけて走らないといけません。

でも、今日の夕方から雨降りなんです。
どうなるかな~?。

No title

こんばんは

オメアテノお店が閉店…
残念でした(>.<)y-~
そして 入ったお店が空振りでしたかぁ

ついてなかったですね!

くじゅう高原に
苦渋の決断して行ったのに!(笑)

紅葉は見られる時期が
限られますから
行き先に困りますよねぇ
ここんとこ
仕事に追われ
ばいくにも乗れず
乗れないストレス溜まり放題!Σ(×_×;)!
乗りてぇ!って気持ちイッパイですよ

落ち葉でのスリップ事故?
井貝と多いみたいですね
せっかくのツーリングも
台無しになってしまいますから
気を付けたいですね!

りじゅんさんへ

ススキは「やまなみハイウェイ」の道路沿いのものです。
「くじゅう高原」ならではの風景だと思います。

今回は久しぶりにピザを食べに出かけたんですが、前日に調べてたお店が閉店されてて
初めてのお店に入りました。
以前から気になっていたお店ですが、ピザがフライパンにのって出てきたのにはビックリ!
生地は市販の冷凍品かな?って味でどれもハズレでした。
せっかくくじゅう高原まで出かけて残念です。
泣き泣き温泉に入って帰りました(笑)。

「くじゅう高原」や「やまなみハイウェイ」は車ではなくバイクですよね~。
次回はバイクで出かけたいと思います。
動画も撮りたいし、温泉にも入ってゆっくり走りたいですね。

事故ですが、落ち葉が多いカーブでの転倒だったのでスリップかな?と思いました。
他に車がいなかったから単独事故だと思います。
お互いに気をつけて走りましょうね。

No title

ススキが輝いてますね♬
お車だったとのこと、このすばらしい晴天の下
バイクが恋しくなったのでは??(*゚▽゚*)
車もバイクも運転できて
羨ましい限りです(;^ω^)(笑)

バイク事故をみると、ライダーさん無事か
心がざわつきますね。

ゾフィさんへ

おはようございます。

飯田高原付近になると紅葉が見れましたよ。
ススキと紅葉はよく似合いますよね。
今回は走ってる中での撮影だったのですが、
ススキを見つけたので慌てて写したものです。

こちらではもう少し時間がかかりそうですが、
ゾフィさんの走られるルートは山間部が多いので
紅葉時期になると綺麗でしょうね~。

バイク事故は他人事とは思えなく心配ですよね。
無理なく安全運転を目標に、
改めて気持ちを引き締めて乗ろうと思います。

084ライダーさんへ

おはようございます。

耶馬溪付近の紅葉はもう少しかな?と思いますが、
観光バスやバイクは多く来られてましたよ。
来月あたりが丁度見頃だと思います。
いい時に計画をされましたね。
しかし、この時期は車もバイクも多いので
気をつけて出かけてくださいね。

No title

紅葉も場所によっては始まってるようですね^^
私が走ってる地元界隈は11月中~末でしょうかね~?
天気も良い日が続きますし、今の時期は
ススキがある場所は綺麗ですよね^^

バイクの事故は見ると辛いです・・・^^;
安全運転にと思うのですが、やはり無理してしま言う事もあるので
気を付けます・・・^^;

紅葉はボチボチですね。
来月あたり紅葉ツーリングを予定してます。
とりあえず奥耶馬溪の一目八景あたりかな
バイク事故大丈夫だったでしょうか、心配です。