2015/12/01

自宅へ移動したので、そろそろ・・・。

バイク車庫(自宅から少し離れてる)から自宅の倉庫へバイクを移動させました。

そもそも、この倉庫はバイク(GPZ400R)を置くために作ったのですが、
バイクを降りてる間に倉庫になってしまいました。
この写真からは見えませんが、バイクの左に先日購入したコンプレッサーが置いてあります。

ここなら雨天でも弄ることが出来ます。ボチボチ弄ろうかと思います。
屋内でもシートカバーを掛けて保管です。



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ゾフィさんへ

いつもは離れた所に置いてるバイクですが
自宅にバイクがあると、いろいろと便利が良いです。
ネットで調べながら弄ったり、以前の写真を見たりで心強いです。
もちろん雨が降っても問題がありません。
倉庫を作ってて良かったと思います。

コンプレッサーは息子には
「年に数回しか使わないのにもったいない」と不評でした(笑)。
確かにまだ使っていませんのでそうかもしれませんが、
これも工具の一つであると安心です。

No title

雨天でもゆっくり触れる所があるのは嬉しいですね~
私も雨天でも触れるのですが駐輪場だけに落ち着きません・・・^^;

コンプレッサーは心強いアイテムですね!!^^