2015/12/02

今年も買いました。

来年のカレンダーが欲しくて買いました。
自分のバイクが写ってると嬉しいですよね。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ゾフィさんへ

最近ではネットがあるから本は買わなくなりました。
たまに購入するのも楽しいものですね。

僕も立ち読みが多いのですが
今回は図書カードをもらっていたので、この時期を待って購入しました。

ゾフィさんはたくさんの雑誌を読まれてますね。
バイクが好きなんだな~と。

No title

バイクの雑誌は購入したいのですが、我慢して立ち読みで・・・^^;
最近購入したのはこれも久しぶり、Riders Club 500号記念 です。
”BikeJIN”や、”Motor Cyclist"も好きな雑誌ですね~
最近では”U4 Under 400”も・・・^^