2015/12/04

リアのパッドを交換しました。

デイトナの赤パッドに交換しました。



交換前です。

PC040002_R.jpg

ボルトの締め具合にトルクレンチが活躍しましたが、マーキングでも大丈夫ですね。
作業途中にスプリングパッドが落ちてきて、何処に取り付いていたのか分からず焦りましたが、
作業前の写真に写ってました。よかった~!

ピストンはまだ綺麗でしたので、そのままです。
新車時のブレーキに戻ったみたいだな~。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ゾフィさんへ

こんばんわ~。
今日は朝駆けをされたかな?と思っていました。

リアのパッドも購入していたので交換しました。
マフラーを外して、慎重にと作業をしてましたが
作業は思ったようには行かず、焦りました。
スプリングが落ちてきたときには、どうしよう?と
とても不安な気持ちでした(笑)。

作業が終わって、ショップへ作業が正しかったかの確認へ行って来ました。
とても親切に教えて頂き、作業が間違っていなかった確認ができ安心をしました。
とは言っても、まだ乗っていませんので試運転は慎重にと思います。

今は無線機を取り付けています。
基本はバッテリーから電源をつなぐだけですが
なるべく配線が隠れるようにと作業をしてます。
しばらくこのままなので、今は乗れないですね。

No title

リヤも換えられたんですね~^^

赤パッド、さり気ないですが目立ってますね~お洒落に感じます。

マーキングって手もいいですね!
私はトルクレンチ持ってないので、その時はその手を利用させて頂きます。^^