2015/12/09

装備が終わりました。

無線機の子機とアンテナを取り付け、パッドも交換した。
無線の開局の許可か出るまで、親機の取り付けはしない。

新しいパッドのディスクの締め具合を調べに走って見ました。
「グッ~」とディスクを締めてるな~と体で感じるほどよく止まります。
今回の交換は正解でした。少しの踏み込みでABSが効きます。



DCIM0502.jpg

無線機ですが、備品がたくさんあって費用がかかりすぎです
一度に全部は購入できないので資金が貯まったら、少しづつ購入します。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ゾフィさんへ

パッドは気持ち良く締まってくれて止まりますよ。
パッドの種類によって、これほど違うとは驚いてます。
ブレーキって大事ですもんね~。

無線機は予想以上に出費をしてますよ(笑)。
アンテナを取り付けるのも、付属の金物だけを利用だと
パニアケースに当たるので、ホームセンターで追加の金物を購入です。
見た目は格好いいと自己満足してますが、それぞれの取り付けに悪戦苦闘してます(笑)。

No title

新しいパッドは良い感じなんですね!^^
何だか私も交換して味わいたい気持ちになって来ます。
無線機、意外と装備が大変そうですね~^^;
後ろに立ってるアンテナ・・・白バイか軍用のバイクの様ですね^^