2015/12/25

萩へ出かけて来ました。

お昼から仕事で萩まで出かけました。
武家屋敷の風景を撮しましたが、分かりにくいかな?



土塀ですが、ずいぶん傷んでますね。
PC250015_R.jpg

萩と言えば夏みかん。まだありましたが観光用かもですね。
PC250016_R.jpg

PC250011_R.jpg

案内板ですね、アスファルトに埋めてあります
PC250013_R.jpg

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ゾフィさんへ

こんばんわ~。

萩に出かけても武家屋敷を歩くことはありませんが、
今回、写真を撮したときに「趣があって良いかも」と感じました。
ただ、平日とあって観光客の姿は見かけませんでしたね。

気温もこちらよりも数度は低いと思います。
当日は、風があって寒かったです。
しっかり着込んでいかないと風邪を引きそうですよ。

No title

萩ですか~
私も年末は萩の方に足を伸ばそうかと思ってるんですが、
叶わなくとも年明け早々にでも行きたいですね~
ただ、萩方面は寒くなると降雪もあるので難しいかな・・・^^;
下関にも武家屋敷的な通りはありますが、萩でゆっくり散策した事は無いので
何時かじっくり見て歩きたいです。