今年最後です。

隣の街まで出かけて来ました。
寒くはないのですが、途中で小雨に遭いました。
約2時間の走行です。


スポンサーサイト

2 Comments

ななくま~  

ゾフィさんへ

年末は忙しいんですね。
僕も仕事をしなければいけないのですが
この数日、バイクに乗っていなかったので出かけました。
出るとすぐに小雨に遭いましたが、その後はどうにか濡れないで走れました。
ゾフィさんも濡れないで良かったですね。

でも、寒いと体が硬くなってて動作が鈍くなった気がするので、
飛ばすこともなくゆっくり走ります。
周りが見えない夜は怖いし、楽しくないですよね。

2015/12/26 (Sat) 19:40 | EDIT | REPLY |   

ゾフィ  

No title

私は今日は仕事でした・・・^^;
ただバイクに乗りたくて通勤で使いましたが、仕事中雨が降り出した時には
”やだな~^^;”と思ってましたが、帰りは降ってなくてラッキーでしたね~
ただ、日が暮れるのが早いので、朝夕の通勤時は真っ暗です。
走ってても今一つ楽しくは無いかな~^^;

2015/12/26 (Sat) 19:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment