天気が良いので出かけた。

今日が今年最後になりました。あまりにも天気が良いので出かけてしまいました。

午前中に掃除を済ませて、お昼から角島へ。
行きは西市から、帰りは川棚を通りました。

天気が良くても山間部は寒いです。



PC300003_R.jpg

PC300004_R.jpg

数台のバイクが走っていましたが、ここは僕だけでした。

今年もブログに訪問頂きありがとうございます。
一年間、本当にありがとうございました。
心より感謝申し上げます。
お体に気をつけて、よい新年をお迎えください。

来年もよろしくお願いいたします
スポンサーサイト

4 Comments

ななくま~  

りじゅんさんへ

いつも楽しく乗られてるブログを拝見して嬉しく思ってます。
それと、美味しそうなお店での食事やお菓子の購入は羨ましく思います。
近ければ仲間に入りたいくらいです(笑)。

先日、長崎へ出かけて景色の美しさには驚きました。
来年も「大島」へ出かけてみようと思います。
(「大島」へは先輩の墓参りなんですよ。)
今度はバイクで出かけて、ゆっくりして帰りたいと思います。

私のブログですが、食べ物の記事が多く、
バイク好きの皆さんには失礼かな?と思うこともありますが、
来年もこのスタイルで行こうと思います。

来年はぜひ「角島」へお越し下さいね、お待ちしてますよv-398
今年もたくさんありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎え下さいねv-398

2015/12/30 (Wed) 23:01 | EDIT | REPLY |   

ななくま~  

ゾフィさんへ

この時期に今日の様に天気が良いv-278と乗りたくなりますね。
今日は天気を見て朝から「乗ってやろう~」って計画してました(笑)。
久しぶりに角島の海を見て、海岸通りを川棚まで走りました。
天気が良く日も当たり、気持ちが良かったです。
でも、西市でグローブを夏用からヒーターグローブに交換をしました。
グリップヒーターが付いていても、さすがに冷たかったです(笑)。

僕は午後3時過ぎに小月付近を通過しました。
もう少し遅かったらお会いしていたかも知れませんね。

こちらこそ、たくさんのコメントを頂きありがとうございました。
また、たくさんの勉強もさせてもらいました。
とても有り難く思ってます。
来年も引き続き、よろしくお願いいたします。
ホントに何処かでお会いできるといいですね~。
それも楽しみにしてます。
では、良いお年をお迎え下さい。
ありがとうございました。v-398

2015/12/30 (Wed) 22:40 | EDIT | REPLY |   

りじゅん  

こちらこそ、楽しく美しく美味しそうな記事を
ありがとうございました(^O^)
ラストランは角島ですか~きれ~い(´∀`)
来年こそ、ぜったいにここへ!!!
また来年もよろしくおねがいいたしますm(_ _)m
良いお年を♪



2015/12/30 (Wed) 20:08 | EDIT | REPLY |   

ゾフィ  

No title

今日もいい天気でしたね!
午後から駆けられましたか~^^
私は夕方4時から時間があったので走り納めに軽く東行庵まで・・・
もう少し早く出れれば角島も考えたのですが
昨日も寄ったので晋作餅を手土産に5時過ぎには帰りました。

山間部は寒いですよね~^^;
風次第では海の方が過ごしやすいです。
昨日も山間部はかなりきつかったです^^;

今年も多くのコメントありがとうございました。
来年も宜しくお願い致します。どこかでお会いできれば良いですね!^^
それでは良い新年をお迎えください^^




2015/12/30 (Wed) 19:59 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment