2016/01/01

謹賀新年

明けましておめでとうございます。
本年も相変わらずのブログですが、よろしくお願いいたします。


夕方から隣県で働いている娘が帰って来ました。
本来なら主人の実家に寄るのですが、主人に飲みがあるとのことで古巣に帰ってきてます。

新年早々に私のノートパソコンを譲って欲しいとおねだりをしてきました。
私には遠慮のない娘ですが、それでも可愛いと思ってしまいます。親バカですね(笑)。

今年のおせちは、昨年と同じお店(ネット)で購入しました。
冷凍で届きます。(本日の午後に届きました。)
娘夫婦は明日のお昼に寄る予定だったので、まだ冷凍の状態でしたが、
急遽エアコンで部屋を暖かくして解凍しました。

で、こんな感じです。

DCIM0564.jpg

やっと解凍しました。
DCIM0565.jpg


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ゾフィさんへ

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

天気が良いから乗られてるかな?と思ってました。
今年も安全運転で乗りましょうねv-221

最近の宅急便は正月でも配達をしてくれますので助かります。
当日までの保管も宅配業者の冷凍庫で保管をしてるようですよ。
冷凍なので解凍するのに一晩くらいかかりますが
食べる前日に冷倉庫から出しておけば美味しく食べれますよ。

今年は予想に反して早めに帰省したので焦りましたがv-399
どうにか食事できました。
これを購入すると料理は全く何も作りませんv-398
(もともと何も作っていませんけど(笑))。

084ライダーさんへ

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
今年は暖かい正月ですね。
こんな天気なら乗りたいと思います。

今年は少し遠くまで出かけてみたいと思ってます。
できれば泊まりでもいいかな?と。
事故のないように乗りたいですね。

No title

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
お互い事故の無いようにバイクライフを楽しみましょう~^^

ネットでおせちを頼むと冷凍で来るんですね・・・
存じませんでしたが、拝見すると綺麗ですしこれはこれで良いですね~^^
来年あたり考えてみようかな~^^

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
今年もバイクで楽しみますよ。