2016/01/23

車上狙いが・

昨夜、我が家の駐車場の隣に置いてある車が被害に遭いました。
助手席のドアを針金で開けて、荷物を取り、我が家の駐車場へばらまいていました。

夕方から警察が来られて調べています。
悪い奴がいるもんですね


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ゾフィさんへ

ゾフィさんも経験があるんですね。
しかし、犯人を追いかけ回したとは逃げる方も必死だったでしょう。
笑ってしまいました。
車には貴重品は置いてはいけませんね。

悪い奴はとことん悪い、そんな気がします。
やはり、うかつに人は信用できないな~と思いました。

No title

私が若かりし頃、独身寮に入ってた時に寮の駐車場で車上狙いがあり数台被害に遭いました。
車の中を覗いた時に金目の物があると特に狙われやすい様でカメラなんか取られてましたよ。
私は被害に遭いませんでしたが、それ以降は車の中に大事な物を置かないようにしました。
その後、夜中は交代で寝ずの番をして、来た犯人を藪に中追いかけ廻し、捕まえられませんでしたが懲りたのかその後二度と来ませんでしたね~
でも、自宅の隣でそんな事があるなんてある意味恐怖ですね~
捕まらない限り犯人は徘徊してるのは間違いなでしょうから純分気を付けて下さいね^^;

084ライダーさんへ

ホントにビックリです。

どうやら夜中に車のドアを開けてるようでした。
そして、私がバイクを入れてる車庫の陰に隠れてカバンの中身を開けてましたv-399
たまたま金目の物がなかったのでそのまま去った見たいです。

不審者には気をつけないといけませんね。
自治会長へ報告して、みなさんも注意するように回覧板を廻してもらおうと思います。
みなさんも気をつけてくださいね。

車上狙いですか、身近で起こるなんて怖いですね。他人事ではありませんね。私も団地なので日中でも不審物らしき人がうろうろしているのをたまに見かけます。
物色中かも知れませんので、車内に大事な物を置かないよう気を付けます。

森のくまさんへ

車上狙いは、さすがにビックリしました。
助手席にバックを置いていたのがまずかったのでしょうね。
それにしても、こんな所(団地内)まで泥棒に来るんだと思うと怖いです。
駐車場が自宅から離れているので対策が取れませんが
貴重品は置かないように当事者と話をしました。

カラスは餌(パン)を持ってると、付いてきます。
それもすぐ近くまで降りて来て、まるでペットの様です(笑)。
しかし、近くで見る真っ黒は好まないですね~。
攻撃をされないように気をつけないといけません。

No title

こんばんは
車上狙いですか!

ほんと悪い輩がいるもんですね
何時ぞやその輩に報いがくるに違いない
因果応報ですね

カラス
一羽で居る分にはそうでもないですけど
団体さんでいると
なんとも言えないですねぇ
真っ黒っていうのがねぇ
可愛そうだけど
嫌われ者?って印象があります